記事一覧 (5件ずつ表示)



ゴールデンウィーク企画 バーベキュー

author NOZZY

毎年の恒例行事になりつつある、BBQ。
5月2日の日中、大学近くの五十嵐浜で開催しました。

風が強いものの、天気は良好。
昼から、参加者で準備をして、鉄板で肉を焼きつつ、ビールを飲む・・・
実に、うまい!

夜も、2次会と称して、飲み屋で飲みました。

夏になれば、浜コンとして、部員大勢が集まると思います。
そのときには、海にも入りたいと思ってます。

みんな、体を鍛えるんだ!!

ボウリング大会

author : サトー

11/22(日)ラウンド1にて、第二回部内ボウリング大会が行われました!
参加者は10名、3人3人4人に分かれてのチーム戦です。

6ゲームのうち最初の2ゲームを練習に当て、4ゲームをチームを変えながら競いました。
メンバーの分け方によってトータルスコアやアベレージを競ったりハンディキャップをつけたりして、予想以上の接戦に。
うまい人が引っ張っていく場面もありましたが、そこはチーム戦です。終盤はお互い僅差のスコアを見比べながら、白熱の展開でした。
最終的に4ゲームの順位により個人の得点を計算して、順位を決めていたようです。

得意不得意関係なくみんな楽しめる企画でした!
次回は2、3月頃らしいので、その時にはまた参加したいです。

しかし流石に6ゲームもした翌日は腕が筋肉痛です。(苦笑)

足湯 ♨2009♨

Author:☆タニ☆

今日は去年からの毎年恒例行事、足湯の旅に行ってきました!

この旅の目的は、日ごろの疲れを癒すことと、新入生と上級生の懇親です。
なぜ足湯かっていうと主催者の自分が足湯好きだからです
そうです。自分の趣味です。
行先は去年同様月岡温泉の足湯です。
下越地方(新潟県の上3分の1)の足湯はだいたい行きましたが、施設のきれいさ、明るさ、居心地は他を圧倒しています。
自分のおすすめ足湯NO.1です☆

今回は新入生7人を含む16人で行ってきました。
足湯のいいところは手軽に楽しめて、会話が弾むところです。
新入生も上級生も、お互い顔と名前を覚えたことでしょう。
結局2時間弱もお湯につかってました。

皆さん楽しめたようで今回の旅は大成功でした!
来年はオレじゃない誰か!開いてくれ!


★以下は参加者の感想です★

1年(女性)
「今日行った月岡は県内最良の足湯だそうで立派な足湯でした。
気持ちよかったし楽しかったので、また行きたいです☆」

1年(男性)
「足湯に行ってきました。その日は少し肌寒く足湯はとても心地よいものだ
ったし、仲間との会話もあったので楽しい時を過ごせました。」

3年(男性)
「誘われてほいほい月岡まで着いていったわけだが
月岡温泉の足湯は昨年も行きましたが、やっぱりいいところですね。お湯もさる
ことながら石庭も風情があって飽きない場所でした。」

カレンダー
| 2017/08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後の予定
行事   
      
  • 10/8
    りゅう座流星群

  •   
  • 10/20.21
    新大祭

  •   
  • 10/21
    オリオン座流星群

  •   
  • 11/5
    おうし座流星群

  •   
  • 11/17
    獅子座流星群

  •  
  • 12/13
    双子座流星群

  •   
  • 12/22
    こぐま座流星群

  •   
その他   
      

  • 特記事項はありません

  •   
訪問者数
記事検索
リンク
