

観望会 4/28

author:俊ちゃん

昨日は天気が良かったのシーサイドライン付近でで観望会を行ないました!
新入生が12人も来てくれ総勢21人でした! 積極的に参加してくれて嬉しいです\(^o^)/

今回は春の星座の説明はもちろんですが冬の星座の説明や神話の話しなどをして盛り上がりました。
新入生はレーザーポインターでかなり驚いていましたが(笑)

そして月が出てきたのですがこれがなんと、不気味な赤色に染まっていました。 
いやー不気味でした。
新入生ともたくさん話することができて楽しかったです!
部長は料理の話で新入生を困らせることが好きみたいです(笑)
帰り際には歌い始める新入生もいて若さを感じました。若いっていいですね(>_<)

これからも天気がいい日は観望会が開かれると思うのでじゃんじゃん参加しましょう!

P.S
観望会後の飲み会での出来事。
副部長:「焼き鳥ってまだ来ないんですかね?」→10秒後に焼き鳥来ました。
副部長:「中華めん大盛りお願いします」→並盛が来ました。

comment


Secret

カレンダー
| 2017/08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後の予定
行事   
      
  • 10/8
    りゅう座流星群

  •   
  • 10/20.21
    新大祭

  •   
  • 10/21
    オリオン座流星群

  •   
  • 11/5
    おうし座流星群

  •   
  • 11/17
    獅子座流星群

  •  
  • 12/13
    双子座流星群

  •   
  • 12/22
    こぐま座流星群

  •   
その他   
      

  • 特記事項はありません

  •   
訪問者数
記事検索
リンク
