

夏合宿!

Author:官鳥

この記事が話の種にでもなればうれしいです。
三日もあるのでだいぶ簡略化されてますがご容赦を。

一日目(8/11)
朝   コダマ集合、…………出発。

午前 恋人たちの聖地『ロックハート城』
    ツッコミどころ多し

お昼 Y車、パンクする。
    『姫本』で団子汁を食べる。

午後 『ぐんま天文台』を観覧。
    誰もポスターなんて買わないのね…

夕方 水上温泉『鈴森の湯』、オープンしたてで綺麗。

夜   宿『あべ』で晩御飯。阿部寛の話し長い。
    『観望会』 雲はあったがまあまあ流星は見れた
           一時くらいに皆就寝?

二日目(8/12)
朝  宿で朝食、やっぱり阿部寛の話は長い。

午前 『伊香保システィーナサンエイ&猿劇場』一番最初のが一番楽しめた
    ここで大物、PONさんとブーメランマンが合流!

お昼 『水澤亭』にて水沢うどんを食べる。

午後 Y車、まさかのパンク二回目。
    『伊香保おもちゃと人形 自動車博物館』
    一部○宝館へ、詳しくはイケメンか元部長のあの人に聞いてみよう
    
夕方 伊香保石段街散策
    同地、『黄金の湯館』で入浴。太鼓の達人が光臨したらしい…

夜   宿でBBQ。
    『観望会』 天候が小雨だったので行わず。
            最終組は四時寝。


三日目(8/13)
朝   宿で朝食、阿部寛に別れを告げる。

午前 道の駅『水紀行館』で休憩
    現地解散の二名、ここで別れる。

お昼 『こめ太郎』で釜飯を食べる。
    ここでOB二名と別れる。

午後 『寺泊水族博物館』
    昭和くさいが意外と自分は楽しめた。
    一人ここで別れる。

夕方 新潟大学着&解散
    希望者を募り、晩御飯へ。

夜   西門で各ドライバーの車に別れ解散する
    
    以上、2009 夏合宿・完!

いやーいろいろハプニングもありましたが、夏合宿無事に終了しました。
参加した皆さん、夏合宿いかがでしたか?よかったら感想聞かせてくださいね!

comment

No title

幹事おつかれー
なんだかんだで楽しかった!!

C宝館は、国宝級の宝がある立派な博物館だぞ!
・・・っと言ってみるw


Secret

カレンダー
| 2017/10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後の予定
行事   
      
  • 10/8
    りゅう座流星群

  •   
  • 10/20.21
    新大祭

  •   
  • 10/21
    オリオン座流星群

  •   
  • 11/5
    おうし座流星群

  •   
  • 11/17
    獅子座流星群

  •  
  • 12/13
    双子座流星群

  •   
  • 12/22
    こぐま座流星群

  •   
その他   
      

  • 特記事項はありません

  •   
訪問者数
記事検索
リンク
